おカシのプリン
プリンとアロエをおいしく食す。ポケモン・QMAネタ中心のブログ。
27日。後発店舗も稼動。
秋葉原に行ってきた。

200/100に戻っていたのはアレだが、席数が多いから交代を気にせずにずっとできるのは良い。
川崎じゃ、まだしばらく無理だろう。
aloegattai.jpg
この店名はひでえww
ちょっと、首席狙ってくるわww


テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

5やってきたよー。
夜勤明けなのに、閉店間近までやっちまったぜw

最初の感想。
5aloe.jpg
この子は誰だ…?w

しかしよく動くな?。
何かほんと、エロゲのアニメーションみたい。

やっぱりアロエはアロエ、慣れればかわいいものだよ。


初優勝!アイスだけどねw
5yusyo_C.jpg

優勝画。
5yusyoga.jpg
おおお、今回は気合入ってるねえ。
はいてない度は下がったけれど、こっちの方が好きだわ。
誰か高画質でくれ…。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

QMA4ラストプレイ!
lastplay_C.jpg
タライEND。
自分らしい終わり方で、いいんでないw

QMA4に入ってから、ほんと色々なことがあった。4になってようやくこのゲームを本格的に楽しめるようになった感はある。
3の頃は、朝専門でずっと一人でプレイしていたからね。店対もほとんどやったこと無かったし。
ダイスのいつもの方々を含め、たくさんの人と知り合えて、感謝、感謝!


5稼動まで、あと1日!

エフェクト・キューブのビジュアル統合で、学エフェしか使えない俺涙目。
学キュの正解率50%切ってんだけどw
5でビジュアルを鍛えるかは迷う所だな。

さて、肝心のシフトだけど、夜勤明け…。
どうせ、仕事終わってすぐ行っても設置中だろうね。
一度帰ったら絶対起きないから、川崎で粘るけどねw

しかし、今から楽しみだな?。
アロエが。


↓最終戦績晒し。
続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

スマブラXも全キャラ・全ステージ解禁して、少し落ち着いてきた。
持ちキャラは、言わずもがなw
一応、隠しキャラだしここでは名前を伏せておくよ。

Wi-FiはUSBコネクタでの接続の上、PCのTVでプレイしているから結構不安だったんだけど、全然大丈夫みたい。
さすがに何かのアプリケーションが自動起動したりすると、やばいけれど。
安定感を求めて有線接続も考えたんだけど、何かとお金が掛かるみたい。とりあえず、保留。

という訳で、対戦やらないか。

フレンドコード
0559-5981-7695

お互いフレンドコード交換しないと出来ないんだっけか?
メアド公開してるからそこでもいいし、全然関係ない記事に非公開コメントとかでも、とりあえず私の目に触れる形なら何でもいいよ。


↓以下、ネタバレ有り

続きを読む

テーマ:大乱闘スマッシュブラザーズ - ジャンル:ゲーム

現在、大乱闘中。
先月末から全く登校していない。5が間近で、モチベが落ちているのもあるんだろうけど。
とりあえず、先月分の戦績まとめ。

1月度戦績(1/1?1/30)
全て累計数。(前月比)

獲得魔法石:208631個(+20955)
優勝回数:361回(+39)
2位回数:246回(+16)
3位回数:219回(+16)
平均順位:8.9位(-0.02)

正解率
全体平均:52.80%(+0.25)
ノンジャンル:51.55%(+0.34)
アニメ&ゲーム:65.70%(+0.06)
スポーツ:44.43%(-0.08)
芸能:48.81%(+0.07)
雑学:53.20%(+0.11)
学問:50.87%(+1.14)

武器正解率
アニゲ ランダム3:78.46%(+0.21)

あんまりやってないと問題の答えを忘れるから、そろそろ登校したい…けど、ひきこもりたい。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

