おカシのプリン
プリンとアロエをおいしく食す。ポケモン・QMAネタ中心のブログ。
rute.jpg
…正直この仕様変更は無いな。

4はまだジャンルが見えていた分、組み合わせによってはとんでもない形式が選ばれることもあったが。
苦手ジャンルを引くリスクを考えると、ある程度決まった形式が選ばれるのは必須。
ルートを選択する楽しみが皆無でつまらん。

エフェ・キューブのビジュアル統合に始まり、何か5に入ってから自分にとって大幅にやる気を削がれるような仕様変更が多い。
ただでさえ日々のモチベーションを保つのがやっとで、徐々にプレイ頻度が落ちている感じだったのに、今回の更新で止めを刺された気が…。
もはや予習の為だけにトナメ参加することになりそう。


アロエ。
EKA_00002_C.jpg
何でアロエだけヨーグルトの画像?w

アロエはユリ科…これで覚えたけどなw ※18禁
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0000/09/07
/040000090746.html


こっちの方が覚えやすいと思うけど。
http://yaplog.jp/yurisii/archive/5589
アロエは祐里香だってさ。

……。



テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

http://www.pokemon-movie.jp/

デオキシスを最後にポケモン映画には縁が無いのだけど。
今回は、配布ポケモン(の持っている実だけ)が欲しい。

という訳で。
2008maeuriken.jpg
前売り券買っちゃった…。
毎年のことだけど、相変わらず汚い売り方だよなあw

・メモ
ギガス配布 6/20?
映画公開  7/19?


シングル用バナ完成。やっと完成…。
構想から約3ヶ月弱。でも、妥協。

おだやか
20-17~18- 30-28-31-21
H248-B8-D252

ステロを活かす為にやどりぎ、ねむりごな持ち。
何度か実践したが、未だうまく稼動できた試しが無い。シングルは難しいな。

次はダブル用のマリルリ作るよ。
ビーダル解雇フラグw

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

牧場産カラナクシ
WBMJ0001.jpg

のんき
よびみず
13-26-10-29-29-26

厳選不可物にしては実戦に耐えられそうなレベル。
特別な技も無いし、本当に使いたければ卵孵化しろって話なんだが…。

中々プレイ出来なくて、最近は配布物しか育成した記憶が無い。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

seidoukenjya.jpg
アニラン3が来ても学問ビジュアル来ても駄目で、何故か芸ラン5の区間賞で昇格したよw


エンテイ。
EA1_00032.jpg
スエゾー以外、みんなポケモン。
あえてエンテイの名前を出す辺り、一部でのエンテイ人気をわかってんのかな?w

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

何か変なバグきたーw
43bug1.jpg
・全COMのアイスの筈なのに、回答しても時間切れまで待たされる。
・正解を打っても、不正解にされることがある。
・正解したときの点数が正常に入らない。(黄色ゲージで打っても、緑表示になったりする。)

どうやら、どっかのCOMと入れ替わっているようなのだが。
とりあえず、この現象は1回戦だけで、解消された。

良かった、良かった。…と思ってたら。
43bug2.jpg
うぎゃああああ、俺のアロエがいい男になっちまった!!

43bug3.jpg
決勝のアイコンもタイガ。
声だけアロエのままで、すごくキモイよぉ…。

優勝絵は、ちゃんとアロエだった。
ここで、タイガのが出たらマジでどうしようかと思ったw

アロエ声のタイガは精神衛生上よろしくないので、早く修正をお願いしますw
続きを読む

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

