おカシのプリン
プリンとアロエをおいしく食す。ポケモン・QMAネタ中心のブログ。
ああ、もう年変わってるのか…。
年初めから普通に仕事だったし、正月なんて関係ないな。
重要なのは、1月1日のアロエの誕生日ぐらいだろw


さて、ネット復活してから一度も書いてなかったQMAのネタでも。

housekisiken.jpg
12月中頃から、格闘中…。
別に階級は気にしないから、無理に上げるつもりもないが。この実力で宝石を語る方がある意味嫌かも。
少し気になるといえば、店内ランキングに足跡を残せないくらいか。


一応、試験中に一度アイスは引いているのだが。
allcom.jpg
お願いだから、何もつっこまないでくれ…。


↓12月度戦績


全て累計数。

階級:白金賢者段10段
獲得魔法石:91082個
優勝回数:305回
プラチナメダル数:23個
ゴールドメダル数:282個
シルバーメダル数:160回
ブロンズメダル数:136回
平均順位:7.55位

正解率
全体平均:62.72%
ノンジャンル:60.77%
アニメ&ゲーム:70.86%
スポーツ:52.68%
芸能:61.17%
雑学:63.85%
学問:64.30%

回収中
雑学 タイピング:71.59%
学問 ビジュアル:84.54%


6に向けた問題回収を考えているのだが、勿論今回収中の形式を活かしたい訳。
まだ、どれを武器として何を使うかは決めてない。好きなジャンルで言えば理系だけど、内輪で刺さらなそうだし。
とりあえず、雑学ビジュアルと学問タイピングを出来る限り回収しておくつもり。
「学問ビジュアルをベースに+タイピング」を中心に強化するのを最優先に。
そして、どの雑学・学問系を選ぶにしても既存のジャンルが混じる部分も出てくるから「雑学タイピング+ビジュアル」も少なからず鍛えておくという感じか。
これで、6に入って4ジャンルのタイピングを押さえられることになれば良いのだけど。既に問題数の多さにめげそう。


テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kashipuri.blog63.fc2.com/tb.php/456-921dbd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 03:02:40 |
