おカシのプリン
プリンとアロエをおいしく食す。ポケモン・QMAネタ中心のブログ。
ここ一ヶ月程仕事が忙しくて…。
ろくにゲーセンに行けない状況が続いてる。

もはや、白金のまま5を終らせる気満々だった訳だが、

ここにきて、ドラ組で全COMアイス!
時期的にも、最後のチャンスだろう。
090227ice.jpg

最大のピンチは2回戦目で引いた、「スポーツ ランダム」
遅答作戦で華麗にかわし…

5稼動中に滑り込み、昇格?!
(COM様空気読んでくれて、マジでありがとうございますww)
shiho.jpg

やはり、紫宝になったか。
メタルギア検定辺りを最後に、アニゲを使ってないしな。

しかし、所詮アニゲゲージがMAXの偽物紫宝。
↓ちょっと画像は古いが、グラフは今もこれ。
081116.jpg

6稼動まで、2週間弱?。(川崎が先行稼動かどうかは知らんが。)
それまでの短い間、宝石賢者語らせてもらうよ。

しかし、仕事は3月中も落ち着きそうにない。
なので、6稼動後スタートダッシュとか絶対無理。
(特に去年みたいな、初日から1日中ゲーセンとかねw)
仕事もゲーセンもある程度落ち着いてから本気を出したい所だけど。
新作が出て、我慢出来る訳ないよな。


テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます
宝石昇格オメです!ぎりぎりで紫宝(てんせい)賢者になれましたね~。

ウェアでの深夜プレイが出来なくなってからはなかなかお会いできてませんけれど、そちらはお元気ですか?

去年は自分も初日からダイス→ウェアコースでしたが、今年はどうなることか・・・。今のところ、6は一週間遅れで始めるつもりです。
2009/03/01(日) 09:15:25 | URL | 月長石 #Fm81lUyk[ 編集]
おひさしぶりです。
本当は天青目指したかったんですけどね。階級の為だけに使用形式を変えるのは無理がありました。
青紫色っていう色があって…w

ウェアの状況が変わってからは、川崎の人達ともあまり会ってないです。
祝日に中々休みが無い為の宿命でしょうか。

どうやら私は稼動初日は、日勤でその後もしばらく休みが無いみたいです。
今年はスロースタートになりそうです。
2009/03/04(水) 20:47:21 | URL | カシ #oToJVSzM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 00:18:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/01(木) 00:59:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 15:45:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 05:59:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kashipuri.blog63.fc2.com/tb.php/457-72fdde3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
